いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

至福の一時。

ファッション誌を買う理由 → 表紙に惹かれたら買う。


で、今日の収穫 ↓

08103.jpg  08102.jpg


いやぁ~ 真木よう子 ノってるわ。
ちょいアイメイクがやり過ぎな気もするが、綺麗なものは綺麗。
ついでに表紙の裏が、松雪泰子だったので、問答無用で レジへ持っていきました。

ちなみに、余り記事は読まないです・・・。


帰国して買ったファッション誌の一部。

左は適当に買い、後は 土屋アンナと 安室ちゃん目当て。


08105.jpg


土屋アンナのセミヌード、綺麗過ぎぃ。。

08106.jpg


08107.jpg



なんか、女の子って、本当に綺麗な時期があるなーと思う。

ちょっと前なら、竹内結子と 広末涼子。

最近なら・・顔はまったく好みじゃないんだけど、井川遥が垢抜けたなぁ。。。と思う。


女の子は一時期パッと売れるけど、世間が他に目移りすると同時に人気がやや落ちる。
その後、運良く返り咲きが出来た女の子って・・・、本当に目を見張るほど綺麗になってる。
精神的に色々あって、磨かれた後なんだろうなー。



うぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・綺麗。。(うっとり)



愉楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BONSAI NIGHT

…Darlingに愛ある説教をして貰ってる時、

ルームメイトが「BONSAI (盆栽) 」と、リビングで叫んでいました。

いやぁ…意味が判らなくて焦りました。

だって、英語の発音だと「ボンザイ」で、「万歳」って聞こえるんだもの。(汗)

お話しが終わって落ち着いた後、何かと思って話しかけたら、

JenniferはどうやらBONSAIが欲しかったらしい。

盆栽について、私は何も知らないので、二人でBONSAIを検索。

そして3時間後、

ebay(アメリカのオークションサイト)で、BONSAIを二人で購入。(笑)

その後、Jenniferは千葉県(私の出身地)について、調べ出しました。

私は、千葉県の旗、花(菜の花)、鳥(ホオジロ)、魚(タイ)、植物(マキ)を知らず、

彼女に怒られました。(笑)

ルームメイトと一緒に、植物を育てるのも、楽しいかも知れない。

あぁ・・・・面白い夜だった。(笑)
愉楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
