いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

ヱヴァンゲリヲン新劇場版: 破

外勤だったのだが、早く終わって時間ができた。
空いてる電車に乗ってすぐにポチポチと携帯で検索開始。

つーわけで、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
観てきました。

「序」観てないんだけどさ・・・。

いや、タイミングと映画の上映スケジュールがうまく合ったら、
これは観にいけという神の指示かと…・・。


なんか、全体的に表現がま~るく、なった気がする。
内容が内容だから、アレだけど。

「庵野監督、今、倖せなのかもしれないなぁ」と、思いました。

んでもって分かりやすい。
完成度の高い作品でした。

次、早く観たいなぁ。

ネタバレ怖いので、こんなもんで。
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女の変身願望 (例えるなら魔女ッ子) | HOME | ピアノ、白いレース、フランス人形。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
