いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

いざ、眠りの世界へ。

本日は友達に付き合ってもらって、念願の枕を買ってきました♪
ずっと狙ってたのだ♪

意外と自分に合う枕選びって難しいので、
専門店で↓の手順で測ってもらいました。


1.首から後頭部に掛けて高さを測る。
  仰向けに寝た時、躯のラインが真っ直ぐになれるよう、枕の高さを選択。

2.素材を選ぶ。
  やわらかめ、かため、色々と。 全部で8種類くらいあったかなぁ。。

3.横向きになった時に高さが合う様に、両端の高さを調節する。
  枕の真ん中は仰向け用に低くしてありますが、寝返りを打って横を向いた時に、
  両端が丁度良い高さになるよう調節します。

4.色々試してご購入~♪

  ☆ 購入したお店  → LOFTY

この枕、安くても\12000位します…。
これを、高いと思うかどうかは人によるだろうなぁ。。。


明日からまた更に寝汚なくなりそうだ・・・。
お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お供え物のおはぎを狙うカラスに一票。 | HOME | 元町・中華街>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
