いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

横浜・中華街

仕事の関係で、久しぶりに中華街に立ち寄りました。
行く前から、もう気分はワックワク。
「何食べられるかな~♪」 とか、頭の中そんなんばっか。


んー・・実は横浜は7~8年振りです。

こんなんじゃ、説得力に欠けると思いますが・・・・、
この街の雰囲気、活気が昔っから好きです。

海に近い港町の雰囲気、
いやに上り坂の多い町並み、
中国系の怪しいおじちゃん、
怪しい上に口煩いおばちゃん、
きょろきょろと辺りを見渡す観光客、
いろんな人種、
美味しそうな食べ物の匂い、
立ち籠める煙、
煌びやかな色の洪水、


不景気でも、その活気が未だ健在で、
すんごく、HAPPYな一日になりました。

ま、ちゅーごくじんは、基本的には嫌いなんだけどね。(汗)

今度、仕事ヌキで遊びに行きたいです♪
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<移り変わる景色。 | HOME | けど、犬より猫派。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
