いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほっと、溜息。


どうやら相当、肩に力が入っていたみたいで、
ダーと久しぶりに会ったら、ちょっとばかり糸が緩んで、
泣きそうになりました。(笑)

力はいってるぞ、症状例↓

 1. 睡眠中、1~2時間ごとに目が覚める
 2. 夢の中でも仕事場が出てくる
 3. 気を張りすぎて、心に余裕がなくなり、自己嫌悪に嵌る。

こんなこと書くと、よっぽど職場で嫌なことがあるように思うかもしれませんが、
傍から見た順調にやっているように見えると思うし、
実際周りの評価もそんな感じです。


中の良い人が見たら、気を張ってるのが直ぐ読み取れると思うのですが、
仕事場の皆さんは、逆に落ち着いていると感じてるようです。

まるで心中穏やかでないのに、雨の中をゆっくりと歩く侍のようですな。
 (例、カッコ良すぎ?)



 小心者なの、どーにかならないかなぁ・・・。
 ぅ━(´д`;≡;´д`)━ん...
仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雪の夜。 | HOME | 至福の一時。>>

この記事のコメント

廻りが見てもクール。
心配されてない。

ンなの関係ねーぞ、コラ。(笑)
周りの見た目と本質がリンクできたら楽なんだぞ!
って、俺が言うなって感じだったりなんかしちゃったりして。
いや、もちっとガキで良いんじゃね?(笑)
2009-02-20 Fri 06:20 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
子供の頃から、
気を使ってるのを悟らせないよーに、
って、思いすぎて、
息の吸い方を忘れちゃったのかなぁ。。

うぅぅ。。。(汗)
2009-02-22 Sun 23:39 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
