いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

こんな感じ。

あー・・・、
在籍してる会社は一応専門職な為、
会社で決められた認定試験をパスしないと業務につけません。
命に関わることだから、当たり前だわなぁ。。

2度面接を受けて、
プロジェクトの内容説明、条例などの知識を審査され、
OKがでれば、公に施設訪問が出来ます。
(因みに、社内ではなく一般公開での筆記試験も存在しますが、それは3年以内に受講予定)


んで、その面接が来週の月曜日に決まりました。

試験申請をして早二ヶ月・・・長すぎてダレるわぃ。


   ε-(´・`) フー

ま、テケトーに頑張ってきます。
緊張するとろくなことがない・・・。


ありゃりゃ、落ちた・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でも、感じでは・・・敢えて一度落として、
「次回までに、自分なりの回答をもってきなさーい!」
という感じの送り方でした。

落ちたのに、色々と褒めてくれたし・・。(謎)


来週、最面接です。

テキトーに頑張るっちゃ☆ (オイ)
仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チェンジリング | HOME | 物欲というより、憧れ。>>

この記事のコメント

かのブルース・リー師父の言葉。

 ”脱力こそ真髄”

まさにそれを信じる。
力みにこそカタルシスがあるのは知っている。
でも、ポテンシャルを引き出すのは脱力…要はリラックス。
難しいけど、責任感とか使命感を感じつつ…
いつでも脱力できるハートが欲しいと、ずっと足掻いてる。

頑張って身に付けたいよなー。
2009-02-20 Fri 06:27 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
払拭するという意味では、
緊張からくる力みが大事で、

今ある力をそのまま出せるのは、
きっと脱力状態なんだろうね。

その2つを上手く引き出せる人が、
一番優秀な戦士なのかなぁ・・と思います。


イチロウ。さん、十分できてるなぁ・・と思うけどにゃー。
2009-02-22 Sun 23:25 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
