いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

Car Insurance

この度、生意気にも車を購入して戴くことになりまして、

それが↓



2002 HONDA ACCORD SE



結局、同じ時期にアメリカに来た人の中では、一番最後に車を買うことになりました。

Los AngelesとLas Vegasの中間地点…つまり砂漠地帯に住んでおりまして、

簡単に言えば、
(゚ρ゚*) 。・゜ナニモナイ


田舎地帯に住んでいますので、車がないと何処にも移動が出来ないんですね。
バスもあるのですが、車の3~4倍の時間がかかりますし、安全とも言い難い。。。

で、今迄どうやって生活してきたかと言いますと、

トモダチバンザイ*:.。☆..。.(´∀`人)


友人達が気を使ってヘルプして下さいました。
どうも、ありがとう。。。(*- -)(*_ _)ペコ


で、今悩んでいるのが、車の保険。

人に聞いたり、検索にかけた所、評判が良かったのが、AAA、AIG、Farmers、State Farm、All State。
結局今から半年間は様子見も含めて、3大保険会社の一つ、Farmersに加入しようと思っています。

この会社は、その会社に在籍しているAgentを通してのみ申し込みができるらしく、現在、連絡を待っている所。

アメリカに、3年以上住んでいるのですが、
車の保険と医者は、日本語が可能なところを選んでしまいますね…(;´д`)トホホ



 

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1983 (1歳) | HOME | 微妙な違和感。>>

この記事のコメント

まったく判らん。(キッパリ)
でも、全部にコメントを付けようと誓ったから意地でも書く。
へへーんだ!(←誰に言ってンだろ)
2007-03-12 Mon 11:16 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
誓ったの…そうなのね。(笑)

でも 嬉しいです  ありがとう♪
2007-03-15 Thu 18:45 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
