いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海と猫。

ワタシには密かな特技があります。

んでもって、まったく役に立たない特技。

というのも、「ウナァーオォ」 と、鳴きまねをすると、
猫が反応して集まってくるのですわ。

という訳で、呼ぶとすぐにやってきた子猫。
右目つぶれてるネェ。。。

neko0801.gif


何度もテトラポットから堤防にジャンプしようしてたが、ちっこすぎて届かず。
傍にきたかったらしい。。。

今度、ご飯持ってくると約束しておきました。

neko0802.jpg


少し距離を置いて、隣にきた白猫。
物凄い、筋肉美をもっておりました。。。

neko0803.jpg


まさに野生の美猫という感じですわ。

neko0803.jpg



コノ後、子猫の母親と、もう一匹猫が現れたのですが、
少し遠くから此方を見つめて、どこかへ去ってゆきました。

また違う方向から、猫と会話 (と言い張る) している怪しいねーちゃんを、
遠巻きに不思議な目で見つめている人間もおりましたが。。
思考 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こりゃまったくの、独り言。 | HOME | 帰国日、前日。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
