いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

中途半端な優しさ。

猫。

黒猫は、ルームメイトの。

キジ猫とアメショーの中間っぽい猫は、ルームメイトの妹さんの。

面倒を見ているのは何故か私。


めっちゃくちゃ可愛がってたので、

置いて行く事に・・・とても罪悪感があります。

帰国後、誰もきちんと面倒を見てくれなさそうなので、

親にも了解を得て持って帰ろうかと思ったのですが、

環境の変化とか、

周りにいる友達とか、

日本での生活を考えると、アメリカに居る方が幸せだろう・・と思って、やめました。


そうすると逆に、

今までずっと孤独だった猫たちに、

甘えを許した事が・・・果たして正しかったのかな・・・と。。


b-cat01 (2)

b-cat01.jpg

b-cat01 (5)

b-cat01 (1)

b-cat01 (3)

b-cat01 (4)



・・・・・わかんないや。
思考 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愚痴を聞いてくれる友達に感謝。 | HOME | 自分の中で変わったもの → ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
