いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Alien jerky

気になってたお店に、偶然立ち寄ることが出来ました。

その名も、 「Alien Fresh Jerky」

そもそも、フレッシュなジャーキーってなんだよ。。。

場所はラスベガスに近い、べーガーと言うところ。
フリーウェイからでっかい看板が見えると思われます。

ルームメイトの友達が、ミニ・トライアスロン(アイロン・ガール)に出場したので、
それを観に行った帰りに立ち寄りました。


vegas01 (3)

お店の外観は↑な感じ。
小さいながら、繁盛しておりました。


vegas01 (4)


試食も出来ます。
パッケージの裏表示を見たら、Beef100%と書いてありましたが・・・。


vegas01 (5)


ホッケ貝の薫製があったので、それだけ購入しました。
ビーフジャーキー嫌いなので。(笑)





ご興味アル方は。。
http://www.alienfreshjerky.com/index.html



お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<炊飯器で食べられるモノを作る ① | HOME | ハワイ旅行記。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
