いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突然の雨。

2月6日に、知り合いの先生が亡くなりました。


その方は・・・とても温和で、瞳に優しさが溢れていて、

実際、留学生や、仕事で日本からやってきた方を、手助けされていました。


急に日本へ帰ることになった人が、先生に車を預け、

私はその車を先生から購入しました。


うん、・・・接点って、たったそれだけで・・・、

お会いしたのも一度きり。


でも、

学校から帰る途中のフリーウェイで・・・、ほんとうに・・突然に泣けてきました・・・。

一月経って、やっと・・・もう逢えないって・・・実感しました。




ご冥福をお祈りしております。。

感謝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3時間後に息絶えてました。。 | HOME | 或る旅人の日記。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
