いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年の終わりに。

母に「夕飯できたよー」と呼ばれ、
テクテクと二階から一階へと階段を降りる。

大して観もしない紅白を流しながら、
家族で年越し蕎麦を食べ、
お父さんと、のんびり話しながらの夕食。

大事だなぁ…と思う、この時間。

今、白雪の、吟醸にごりを飲みながら、このブログを書いています。

毎年の事で、新年を迎える時は、1人で自分を振り返ることにしています。
んでもって、新年を向かえると、どこでも良いのだが、髪を切る。

考えたら、中学生の時から、この儀式は続いてるのだなぁ・・。
大した意味を持っているわけじゃないのですが、
なんとなく・・・うん・・なんとなく・・・続いてる・・。


昔のように、自己嫌悪から、自己否定に逃げ込む事はなくなりました。
どうしようもない人間ですが、此れもジブン。

一年を振り返ると、
色々な出会いがありました。

・・やっぱり・・・私は人に守られて生きてるなぁ・・と、感じます。
感謝の気持ちを忘れないように、渇を入れねば。。

あぁ・・・・・本当に、ブログのタイトル通りですね。(笑)


ここ数ヶ月、己の腐った性根を燃やし尽くしたい衝動に駆られています。
来年は、大学も卒業して、社会人になる年。
色々あるだろう。
別れも出会いもあるだろう。

己らしく、進んでゆきたいと思います。

私に触れていてくれる全ての人に・・・ありがとう。
そして、来年も宜しく。
感謝 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<子供の感動を忘れちゃぁ、イカン。 | HOME | 一泊二日の大阪観光。>>

この記事のコメント

俺の腐れたアレで、時間があまり取れなかったけど、よ?
同じ空で繋がって、一緒に息づいてるってのは感じてたぜ。
でも、アレだ。

イイじゃねェか、オメーはオメーなんだし。(笑)

区切りも大事だけど、日常ってのは繋がってる。
土地も時間も、心もさ。

ちゃんと見ててやンからさ?…ま、遠慮なく暴れな。(笑)
2008-02-04 Mon 18:51 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
何かね、逢ったときに、
お互いが普段の生活の中で、相手を隣に感じてたんだろうな…って、実感しました。
んでもって・・・倖せで泣きそうになった。(笑)

はい、否応なしに暴れてきます。
暴走した時は・・・後はヨロシク。(逃)
2008-02-18 Mon 15:23 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
