いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Happy Halloween





結論: お菓子が足りなかった。。orz...


ご近所は、古い場所の所為か ”おじいちゃん” ”おばあちゃん” が多いので、
子供は余り来ないだろうと思って、大きめのチョコを二袋だけ買っておいたのです。

んだらば、20人以上来てしまった・・。

お菓子たりましぇーん。(泣)
子供達は、「trick or treat 」と言いつつも、目は飢えたハイエナの様にお菓子しか追っておりません。

「ちっ、これだけかよ」 と言ってるのが目に見える・・・・・。(汗)


コレはいかんと思い、家捜して見つけたのが、ルームメイトのチョコとポテチ。
彼女のダイエットのためにも無断で拝借。(伝言は残しておいた☆彡)

プリングルス2缶を6人に渡して、「皆で分けてね♪」 と、いったら、

「ま、それでも、いいわよ?」 と、言われた。

・・・・・女の子は、どの国でも口が達者だなぁ・・。 (泣)



そして危惧していた通り、お菓子が無くなりました。

それでも子供達は わらわら湧いてくる。

仕方ないので・・・、



居留守。(笑)


スミマセェェ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




来年はもっと用意しておこう・・って、その頃には帰国してるか・・。(笑)


そういえば、子供と一緒に大人も回っていました。
変な事件とか多い時期だし、やっぱり危ないんだろうね。
生卵ぶつけられても困るし。(汗)



それはそうと、仮装してるお母様。
・・・・あんたもチョコ持っていくんかぃ。(笑)
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<独り言。 | HOME | TVはもっぱら火事のNEWS or Horror映画。>>

この記事のコメント

想像したら結構笑えた。(笑)
そういう時の対処は「芸」しかない。
東洋の神秘を見せ付けてやれぃ!!(笑)

空手胴衣を着て、型を見せてやれ。
「ハイッ!ハイッ!」って感じで…あ、たまにアレ。
印を結んで…臨ッ!兵ッ!闘ゥ!者ァ!皆ィ!陣ッ!列ぅ!在ィ!前ッ!って。

で、ガキが文句言ったら「活ッッッッッッ!」と咆哮、コレで決まり。

東洋人、嘗めンな、と。(絶対違)
2008-02-04 Mon 18:31 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
前住んでた所でも、
子供が玄関に押し寄せてきて、お家に入ったと思ったら、冷蔵庫空けてアイスを頬張り、その辺のボールで攻撃してくる・・・。
みたいなことがたまにあったの。(笑)

後、空手道場なるものが、意外とLA付近は多いので、習い事として空手出来る子多いよー。

変なものでも披露したら、
「チチッ、それは違うよ?(with せせら笑い)」
とかやられそうだわ。(笑)
2008-02-18 Mon 15:03 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
