いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TVはもっぱら火事のNEWS or Horror映画。

今、スタバにいるのですが、何でか知らないけどインターネットが使える…。
サイコ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
此れからここの常連になりそうな予感です♪

結局、今週一週間学校は閉鎖だそうな。
外へ出ると煙臭く、空も白い靄が掛かった状態。
車の上に灰は積もるし、アレルギーは最高潮。

今は薬で症状を抑えつつ外出しております。
それでも時間が取れるので、来月に行われる、キャリアフォーラム(=就職活動)への準備期間が取れて助かりました。

あと、まぁ、男の人も読んでいる中でこんな話をするものなんですが、
・・・生理がやっと止まった。 (*´∇`*)
家族やらアパートやら他の事やらストレスが溜まりまくって、
嘔吐が続いた上に、二ヶ月ほど生理が止まらなかったのですが、やっと安心。
・・医者に行こうか散々迷いましたよ。(汗)

いつも事後報告として友達に話すので、
「何でその時、言わないの?」、と呆れ半分で怒られるのですが、
なんつーか・・・自分がきつい時は一人で耐えるのが常だと思ってる癖が抜けん・・心配掛けるのも嫌だし、自分がタフだって、根拠なく信じてるし。(汗)


自分のコンディションを良い状態に持ってゆくのが大事だと思うのが半分、
12月に、日本行きの飛行機のチケットを取ってあるのですが、まだ親に言えていない。
言わないのはね、やはり卑怯だよなぁ…・・・・。
キャンセルしようにも、就職活動あるので帰らなきゃいけないし。(溜息)


いや・・んな事は置いておいて・・・・最近、日記・・暗いですね?(滝汗)
じゃ、明るい話題♪


ハロウィンが近づいてきて、
街中、オレンジ色で溢れかえっています。

Pumpkin20Patch202.jpg

どこのスーパーマーケットに行っても、こんな感じで南瓜の鈴なり。
これからしばらく、どこへ行っても食べさせられるんだろうなぁ・・・。


pumpkin.jpg

パンプキンを刳り貫いて、中にキャンドルをいれたもの。
夜になると、日本のお盆のように、ご先祖様や、おばけがやってきます。
奴等を怖がらすために活躍する、ジャック君です。

halloween.jpg


人間のみならず、たまに犬も変装します。
元々この変装って、おばけを怖がらすためのものなのね。
綺麗なねーちゃんが、エロナースやら、ミニチャイナなどで街を歩き回ってるんですが、
アレ逆に、おばけ歓ぶんじゃないかなぁ?(汗)


ついでに私ですが、
今年のハロウィンは、ケーキでも焼いて、お家で子供達が周ってくるのを待つ事にします。
可愛く変装した子供達の写真が撮れるといいなぁ♪


日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Happy Halloween | HOME | 山火事復活(。・ω・)ノ゙>>

この記事のコメント

ちなみにコレって写真を自分で撮ったのかい?
凄ェ良い感じだなーと思ったけど…まぁ、最後の犬は違うだろうけど。(笑)

日本じゃイマイチ浸透しきってないハロウィン。
ジョン・カーペンターの映画を思い出すハロウィン。
「ハロー」と関係あるかな、とガキの時思ったハロウィン。

昔よりは浸透してる感じもしてるし、アレだ。
いや、10年後には完全定着してたりしてな…。

ま、それはそれで楽しい。(笑)
2008-02-04 Mon 18:25 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
あ、写真は全く自分で撮ってません・・。(爆)
撮影しようと外に出掛けたんだけど、良い図がなくて、断念しました。

その「ハロウィン」の映画は必ずこの時期になると放映されます。
ま、ホラー映画の時期と言えばハロウィンなんだけどね。(笑)

幼い頃、「なんでかぼちゃが笑ってるんだろう?」
程度にしか思ってなかったハロウィン。。

可愛らしいイベントだと、今は思ってます。(笑)
2008-02-18 Mon 14:52 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
