いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペルセウス流星群。

日本の友達からメールを貰い、すぐにネットで検索。

8月12日の午前2時がカリフォルニアではMAXだというので、

少し早めに外へ出て、私は読みかけの小説に目を通し、猫は気持ちよさそうに横で寝転がる。

アメリカの夜って、とっても気持ちがイイのです。

湿度がなくて、光も多くなくて、そして気温が20度以下。


流れ星は・・・3分毎に、一個くらいの割合で見えました。

大きいのもあれば、目を凝らさないと見えないものも。。



どうせなら、何かお願い事しようかな・・と、思い、

想い付いた事から・・、


ダーのお母さんが良くなりますように・・。

ダーも元気で居ますように・・。

祖父母が元気で居ますように・・。

家族が順調でやってますように・・。

Jenniferの就職面接が上手くいきますように・・。

Nちゃんの、鬱が悪くなりませんように・・。

友達が、笑っていますよう・・・・・・・・・、


言い始めたらキリがなくなったので止めた・・・。(汗)



何はともあれ、とてもよい時間でした。


アメリカの夏も後もう少し・・・。

覚えておこう・・・。
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまには怒りも必要。 | HOME | 薔薇の実>>

この記事のコメント

泣かすなコノヤロ。
2007-09-21 Fri 03:18 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
・・・・はぎゅ。
2007-09-26 Wed 17:46 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
