いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜の園。

高校の友人二人が、此方に遊びに来ました。



◆◇ 旅行の予定 ◇◆

ディズニーアドベンチャー。

ディズニーランド

ニューポートビーチ

大学の授業に潜り

ショッピング

映画

ジョージ・C・ページ博物館

現代美術館(MOCA)

グリフィス天文台


今こうやって見ると、バランスの良い旅行計画だったかも。
忙しすぎず、緩過ぎず。


博物館と、天文台は私自身初めてだったのでワクワク♪

風景写真もあるのだけど、あえて人物をUPしてみました。



002.jpg
三人で写ってるのが少ないので、コレ。
in ディズニーアドベンチャー




楽しそうで気に入ってる写真。(笑)


187.jpg
かとちゃん、ぺっ。


186.jpg 187.jpg
ビーチで、アホ二人。



アホもう一匹。


 
博物館で、いい表情だ…。



天文台。カッコエェ。






今回、アメリカ旅行を楽しんでくれてたらいいなぁ…と思う。


他にも友達が来たがってるので、それまでに運転をもうちょっと何とかしないとなぁ…。(反省)

旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<その人。 | HOME | たまには怒りも必要。>>

この記事のコメント

ちょい泣きそうになった。
俺の遮断してた気持ちが…
コレ、ずっと胸に抱いてると我慢出来ねぇから遮断してたのにな。

弱ェ…俺。(汗)
2007-09-21 Fri 03:08 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]


・・・・・・・。(ナデナデ)
2007-09-26 Wed 17:54 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
