いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デカにゃんこ到来。

さて、・・猫が一匹増えました。
恐らく私の人生において、これ以上大きい猫を見たことがない・・と思われます。
(推定8キロ前後)


同居人のお兄さんがドラッグでラリって、ご近所さんと喧嘩し家に火をつけようとしたところ、騒ぎが大きくなり逃走。(後日、お母様の病院で発見)
で、脅えさせられた上に、餌ナシ、水ナシの状態で放置されていた猫を彼女が保護。


現在家で預かっております。
♂猫だが、カワイイ♪






この写真だと判り難いが、顔が小さい割りに、カラダが異常に大きいので、
正面から見ると、カオナシが何匹か食べた後のような体型に見える・・。
もう見慣れたけど(笑)




喧嘩中。




接近戦。



どうでもイイが、わざわざ私の部屋に来て喧嘩するなよ・・。





友達のお兄さんについてですが、
交通事故で脳に障害が残り、それまで勤めていたコンピューター系の仕事を解雇され、妻も子供もそれを切欠に去り、以降ドラッグに堕ちて行ったそうです。


・・・・・・・・・・何とも言えないや。(滅)


日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<月の子。 | HOME | 潔い決断をした友達へ。>>

この記事のコメント

そっちでの日常、よーく覚えておくように。
人間なンざ、規律を自分で課す事は下手な生物だから。
堕落すれば悪魔が微笑む。
何処までも堕ちていく…それが人間。
けど…
愛してる者の手を握ってりゃ…生きていける。

握っててやるからな。
2007-09-21 Fri 04:34 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
自分を良い意味で叱咤してくれる人の存在って、
とても私にとって大事で、
そういう人が傍にいてくれることに、感謝したいです。

・・・うん、ありがとうです。(泣)
2007-09-26 Wed 17:45 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
