いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月の子。

最近よく過去のことを想い出します。

ふと、彼女の姿が頭を過ぎりネットで検索してみたら、
どうやら・・・順調に結果を残して成功してるみたいです。
私には想像も付かないほど、努力をしたんだろうな・・・。

彼女とは高校時代の友人を通して知り合いました。
私は7時過ぎの電車に、彼女は7時半位に乗り合わせて、
ほんの15分の間、話したり、漫画の貸し借りをしたり。。

毎日ヴァイオリンケースを持って、颯爽と現れる彼女。
美人さんなので、カッコイイのよね。
性格は結構さっぱりしてて、気さくだった記憶が・・・。
ストレスの所為か、体重の増減やら、溜息の連続やらを目にする事がありましたが、
愚痴を言ってるところはみたことがなかったです・・そういえば・・。


もう彼女は私のことを覚えていないでしょうが、
此れから先、遠くから彼女の活動を応援しようと思います。


http://www.to-on.com/management/artist/yano/index.html

よかったら、どうぞ。
友人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薔薇の実 | HOME | デカにゃんこ到来。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
