いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

薔薇の実

久し振りにピアスの穴を開けた。

・・・・・・・・・・・失敗した。 orz...



いや、穴は綺麗に空いたのだけれど、
空けた場所が、今ある穴と近いので、何だか不格好。

それで、直ぐさま新しい穴を塞ぐことを決意。

つまり、意味無し。(笑)


ピアスの穴を初めて空けたのが確か19の時。

空ける理由は人それぞれだし、空けることに抵抗が有るかどうかもその人次第だと思う。
今は、ファッション感覚で空ける人の方が多い・・かな?



私の場合、今回も、前回も、空けた切っ掛けは同じで、


自己嫌悪に苛立ってる時。



今まで色々な留学生を見てきましたが、

卒業まで一年をきってる時って、

今まで走ってきた分、ゴールが見え始めたら安心してしまって、急に失速してしまう。


何だかなぁ、と感じてたら、

自分も同じ状況に陥ってた。(滅)


煮詰まってから一ヶ月。

ちょっと長すぎるので、


一人で外の空気吸ってきます。







思考 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペルセウス流星群。 | HOME | 月の子。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
