いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4th July

7月4日、インディペンデンス・ディ。

Americaの独立記念日であり、
家族揃ってバーベキューをしながら、笑顔と共に相手の近況を伝え合い、
また年に一度、花火を楽しむのが許されてる日でもあります。

うん、おめでたい日なんだけど、

実は余り良い想い出がない時期・・・・だったりします。



別に、この日を一人で過ごしたり、寂しい気分になったりってな訳じゃなく、

この時期には嫌な事件が必ず起きるってこと。

友達の不幸とか色々ね。



とか思ってたら、

…・・・今年もきた。





まだ40歳だった生物の先生がね、先週の土曜に癌で亡くなったそうです・・・。

今日になって話を聞きました。。


彼のクラスは捻くれてて、受講してる人間の半分以上がクラスを落とされます。

つまり、難しいのね。


クラスの内容はしっかりしてて、
切れが良く、男の人にしては少し高めの声と、スキンヘッドの頭。

話すだけで頭の良さが表れるような人でした。


亡くなるには、余りに早いです…・・・。


・・・心より、ご冥福をお祈りします。







また、トラウマになりそう・・。(溜息)


憂鬱 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<潔い決断をした友達へ。 | HOME | にゃんこ日和。>>

この記事のコメント

あえて言うと、お疲れさま。

そう、疲れでしかないンだよ。
疲れたら休めばイイ、そしてまた元気に歩き出す。
憎んだ人間じゃない、残念なんだから。
トラウマになることはないさ。
いや、トラウマでイイじゃないか、忘れないんだから。

忘れられる事、それが人には一番の悲劇だ。
そう思えば、トラウマも悪かぁないぜ。

トラウマの辛い部分、半分背負ってやンよ。
2007-07-09 Mon 16:57 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
・・・・・ありがとう。

自分が彼の立場だったとしたら・・・、
・・5年に一回位、ふと遠くを見つめる様な瞳で想い出して欲しいかな。
・・・・うん。
2007-07-11 Wed 09:39 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
