いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Arizona

Jenniferと共にアリゾナへ行って参りました。
そちらにお姉さんの家族が住んでいるのです。
まぁ、したことと言えば…映画を二本観ただけなんだけど…。

後は・・・・子供とひたすら遊んでました。
経った一日半で、何度蹴り喰らったことか・・・。(笑)


因みに観てきた映画は ↓

  「Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer」 
  「Ocean's Thirteen」 


oceanの方は内容が大人向けなので、ニコル(子供の名前)は爆睡しておりました。(笑)
結構面白かったので、前の二作も観てみるつもり。


んでもって・・向こうに行った感想は・・・、
アリゾナはCaliforniaに比べて、気温が高く、雨量も多い所為か、同じ砂漠地帯と言っても風景が大分異なりました。


例えばね、

土が、もうちょっと赤っぽいの。
でもって、砂漠といえども、岩が多い。
Californiaの砂漠に比べて、色がもう少し鮮やかかなぁ。。

それから、白人の割合が高い。
後で調べたところ、6割が白人らしいです。
白人の子供がそこら辺にウジャウジャいて(笑)、物凄く可愛かった♪


アリゾナと言えば、Grand Canyonだけれど、それとはまた違った日常的な風景が拝めて、良かったです。


アメリカ生活も、一年を切っているので、観られる間に色々経験しておこう。。
旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Graduation Ceremony 2007 | HOME | Mexico Tijuana (メキシコ ティファナ)>>

この記事のコメント

アリゾナは俺の憧れ。
アメリカはクサレ国家だと解ってるのにカッコいい。
2007-07-09 Mon 16:46 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
アリゾナの風景は、アメリカにしかないかもなぁ。。
今、フォレスト・ガンプの走ってるシーンが頭に浮かびました。(笑)
2007-07-11 Wed 09:30 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
