いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒い。。(゚ロ゚ノ)ノ

アメリカに戻ってくる時、日本に台風がきておりました。

飛行機が強風に揺られ、雨に濡れ、ジェットコースター並みに揺れて怖い怖い。。
近くで悲鳴をあげる人もいるわ、周りで顔を見合わせている人もいるわ。。

思わず機長さんに向けて「ガンバレ!」という応援の気持ちと、

「落ちたら嫌だなぁ…、
この航空会社は、どれ位の保険に入っているのだろう…・・後で調べよう」

と、心に思ったことは内緒です。 (*´σー`)エヘヘ


そして、飛ぶこと9時間、そこは 20℃ でした…。


昼間 半袖で過ごせるし Σ(´⊥`lll)




が、
ここ3日位寒い日が続いています…金曜の朝なんて雪が降っていましたよ。

どうにかして下さい、この気温差。
筋肉が少ないので、寒いの苦手なのよ(でも、冬は好き)。



”寒いときの対処法”

① 厚着する
② ヒーターをつける
③ お風呂に入る
④ お料理する&ご飯を食べる
⑤ 布団で丸くなる
⑥ 音楽かけて踊り、カラダを温める。

という訳で、
④と⑥を実行。


踊っている時、ドスン バタンと大分音を立ててしまいましたが、
…1階に住んでいる人に苦情をいわれません様に…。(汗)
  

明日は、キング牧師の日で休日です♪






日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1982年(0歳) | HOME | 怪獣モグモグ>>

この記事のコメント

あの爆弾低気圧の中を飛んだとはお疲れ様でした。
北海道は良い感じで大嵐でしたとも。
アメリカは時ならぬ異常気象と聞きますな。

風邪など引かぬよう、ご自愛のほど。
2007-01-18 Thu 00:16 | URL | TOS #SjLZTTiM[ 編集]
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

この間はどうもありがとう。
相談できたおかげで、大分楽になって感謝しています。(o*。_。)oペコッ

ハイ、アメリカは異常気象です。
…北海道はどうでしょう?
大嵐はいつもあるもの…なの?(汗)

そっちも頑張りすぎないで下さいね。
2007-01-18 Thu 00:17 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]
 冬に荒らしは憑き物です・・もとい、冬に嵐は付き物です、はい。幾ら北海道といえども、いつも嵐ではないけれど、容赦なく荒れる事はありますね。

 先日は・・少しでも楽になれたのなら、良かった良かった。
2007-01-19 Fri 00:24 | URL | TOS #sW.pyMog[ 編集]
北海道は…冬の白が強烈な分、環境がきついのだろうな…とは思うのですが、
何分、実体験がないので想像するしかありません。( ̄Д ̄;;

でも、北海道に住んでる人は、北海道を愛しているイメージがあるので、
自然の偉大さ、美しさを感じてるのかな、と思います。

ちょっぴり 羨ましいです…私は、今の環境には彩りがなくて・・。(笑)


↑砂漠地帯に住んでおります
2007-01-20 Sat 20:13 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]
⑦ 今は夏でエアコンをガンガンかけてる電気代を気にしないリッチマンの心意気。

どだろ?
俺は意外とマジでこう考えたり。

 心頭滅却すれば火もまた凉し

…有り得んわ。(笑)
2007-03-12 Mon 10:59 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
じゃあ、夏は暖房の利いたお部屋?
それとも、サウナに入ってるのかな。。(笑)


今はもう半袖でも暑いくらい、ガンガンな夏になりました。(溜息)
2007-03-15 Thu 18:33 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
