いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

にゃんこ日和。

4月29日に大きな黒猫(♂)がお家にやってきました。
名前はセバスチャン、日本で言うところの ”執事♪”
(↑このイメージって、ハイジから来たのかな? 汗)
Jennifer(ルームメイト)が、彼に一目惚れしたとのことで、突如家に連れてきました。

2歳になる、11パウンドのデカ猫です。

↓こんな感じ。


cat1.jpg



cat03.jpg

カメラ観てくれないよ~。(泣)


cat02.jpg





彼が来て2ヶ月余り。
セバスチャンにも近所にお友達が出来たので、彼らに餌をあげてみました。
そして今では、7~8匹の猫がアパートに来るようになりましたよ・・・。

cat04.jpg

↑左:トラ吉♪


私の両親は・・・・稀に見る猫バカ。(特に父)
家猫が二匹、外猫は不特定多数・・・。
庭に餌を置いてあるので、近所の猫が餌場を求めて縄張り争いを繰り広げています。

私自身、物心着いたときから猫と一緒に育ったので、共にいる方が自然な感じがします。

やっぱり、犬より猫が好きだなぁ・・・・♪



日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4th July | HOME | Graduation Ceremony 2007>>

この記事のコメント

実家の猫の写真を撮るときも、カメラ目線を貰うのに苦労した記憶が・・。慣れると、いい目線くれるみたいだけどねえ。
2007-07-01 Sun 00:16 | URL | TOS #sW.pyMog[ 編集]
未だに、昔、TOSさんがくれたネコ写真持ってますよん。
あれは美猫ですよねぇ。
動物の写真は難しいですわ、本当。
2007-07-03 Tue 19:26 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]
気高いイキモノとか、そういうのじゃなく。
何も背負わない自然体。
だから、猫って好きなのさー、スンゲェ。

「エサくれ」がツボッた。(笑)
2007-07-09 Mon 16:53 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
何でそこでツボるの? Σ(´◇`lll)

できるなら、猫になりぃ~たぁ~い♪

んで、可愛いねーちゃんに飼って貰う♪
2007-07-11 Wed 09:36 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
