いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BONSAI NIGHT

…Darlingに愛ある説教をして貰ってる時、

ルームメイトが「BONSAI (盆栽) 」と、リビングで叫んでいました。

いやぁ…意味が判らなくて焦りました。

だって、英語の発音だと「ボンザイ」で、「万歳」って聞こえるんだもの。(汗)

お話しが終わって落ち着いた後、何かと思って話しかけたら、

JenniferはどうやらBONSAIが欲しかったらしい。

盆栽について、私は何も知らないので、二人でBONSAIを検索。

そして3時間後、

ebay(アメリカのオークションサイト)で、BONSAIを二人で購入。(笑)

その後、Jenniferは千葉県(私の出身地)について、調べ出しました。

私は、千葉県の旗、花(菜の花)、鳥(ホオジロ)、魚(タイ)、植物(マキ)を知らず、

彼女に怒られました。(笑)

ルームメイトと一緒に、植物を育てるのも、楽しいかも知れない。

あぁ・・・・面白い夜だった。(笑)
愉楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Easter Day | HOME | Children of men (トゥモローワールド)>>

この記事のコメント

ベストキッドを思い出したわ。(笑)
っと、そっちでは「カラテキッド」かな。
ラルフ・マッチオ主演、ノリユキ・P・モリタ共演の。
今観たら穴だらけだけど、俺は決して嫌いになれない作品。
意外と人生の宝箱が彼方此方にある映画だったりするんだ、これが。
ま、機会があったら是非。
2007-04-06 Fri 13:19 | URL | イチロウ。(意味有り気に) #K97lpksc[ 編集]
うん、検索してみたら「カラテキッド」でした。
これシリーズになってるけど、取り敢えず1から観てみるね♪
オークションで探したら、$1以下でいっぱいあった。(笑)

イチロウ。さんの映画の見方って、イチロウ。さんの人生が詰まってる感じ。。
何か愛情があって良いです。(笑)
2007-04-07 Sat 14:50 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
