いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春休み。

徹夜続きの毎日から開放され・・そして此れから一週間、お休み期間です。
…仕事をしている人達には羨ましい話だろうなぁ。(汗)

4月から直ぐに次のクオーターが始まるのですが、
次に取るクラスは、
Inorganic Chemistry(Lecture+LAB)、
Analytical Chemistry(Lecture+LAB)、
Math(Lecture)になります。
多分、学校に籠もってるんではないかと…。

昨日、学校で勉強をしていたら、顔見知りの先生が声を掛けてきました。
Dr.Yangは…何というか、人の良さが思いっきり雰囲気に出てる人。
雰囲気だけで人を和ませる人って…・・良いですよね、憧れます。
先生は、私を見かけると何時も話しかけてくれるし、進路も心配してくれてるみたいだし…。
そういえば、私の友達は皆、卒業後はアメリカに残れって言うんですよ・・・何でだろう。(汗)

話し終わって、再び勉強に戻ると、先生がまたひょいっと顔を覗かせて、ジュースを渡してくれました。
多分・・わざわざ自動販売機まで買いに行ってくれたのだと思う…。
イイ人だなぁ・・・・。(泣)




完飲♪


さて来週、ユニバーサルスタジオに行ってきます。
大学 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<居心地の良い空間。 | HOME | 交流の楽しさ。>>

この記事のコメント

画像じゃ伝わりにくいかもだけど、コレって意外と大きいんだよな。(違ってたらスマン)
ロスのゲームショーとかでよく飲んでたわ。
スゲー不味いランチと一緒に。
ガラスの手触りが好きで、マジで好きな感触。
なーんか懐かしいなーと思った。(笑)
2007-04-06 Fri 11:57 | URL | イチロウ。(意味有り気に) #K97lpksc[ 編集]
500mLあるねぇ、コレ。
へぇぇ、昔飲んでたんだ…。(笑)
この硝子、かなり厚みがあって重いんだよね。
んなこと言うと、次の時に持って帰るよ?(笑)

お店は、大概、アジア系のお店に入ると美味しいかも。
それかファーストフード。(笑)

というか、LAでゲームショーあるのね…知らなかった。
2007-04-07 Sat 13:38 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
