いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オンナノサガ。

どっかのサイトで、男の理想のボディスタイルとあったのでトライしてみました。

<測定の仕方>
 
体重=19×身長(M)の2乗 
バスト=身長×0.54
ウエスト=身長×0.37
ヒップ=身長×0.55

私に当てはめてみました。↓


体重= 46.3 kg
B= 84.2 cm
W = 57.73 cm
H= 85.8 cm
             ・・・・(=゚ω゚)ボー


・・・・・・グラビアの数値信じ過ぎです、男性の方。(汗)



私は太ってると思い込んでいたのですが (実際、昔ぽちゃだったんだけど)
考えたら…その元凶は家族なんですよねぇ…・・。


兄に、「ブタ、フグ」と呼ばれ、
母に、「あんたは鼻が低くて、団子っ鼻」と言われ続け
母に、「私はあんたみたいに目が小さくなかったから、そんなに目つき悪くなかったわよ」と、止めを刺される。


お蔭様で、体型と鼻にはかなりコンプレックスを持って育ちました。
自惚れ屋なので、ブスだとは思わなかったけど。(←阿呆)

そういえば、最近は何も言われなくなりました…なんなんだろ。。
あ・・・家族とは仲良しなのでご心配なく。(笑)


で、悩みはと申しますと・・最近…胸が減りました…。(涙)


現在体重45kg。
体重は減ってないのに、胸だけが落ちたので、2ヶ月ぶりに身体全体の数値を測定。 

ありゃ…・・・・・痩せてるわ。(汗)
日本人の平均スタイルに比べて、お尻と太腿が大きいのは相変わらず。
今まで体重が落ちても胸のサイズが落ちたことなかったのにぃ・・くそぅ。。
うーん…筋肉つけるしかないのか?(汗)

別にもてたい訳じゃないのですが・・どうせなら特別な人の前では綺麗で居たいじゃないですか。


杏ちゃんの括れが欲しいよぉ・・。(憧)

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<交流の楽しさ。 | HOME | フォレスト・ガンプ>>

この記事のコメント

健康的にだったら良いんじゃないかな。
でも、オッパ(略
2007-03-12 Mon 13:31 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
食べるのが大好きなので、そこまで制限しないんですけどね。
痩せる=綺麗になる というのは思い込みですが、
ちっとでも増しになりたいのですよ。

胸、触らないと縮むのかなぁ…。(違)
2007-03-15 Thu 19:57 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
