いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

一握りの友人達に感謝を込めて。

先週、誕生日だったのですが、友人からメールや電話を貰ったり、食事をご馳走になったりと、色々して戴いたので、この場をかりてお礼を申し上げます。(ブログの事わざわざ教えてないので、観てないだろうけど)






Nさんから戴いた、お花。
今、部屋中に、花の香りが広がっているので、寝起きとかHappyな気分になります。






姉さん達とElephant Barでお食事。





あのね?喧嘩を売っているわけでもなく、挑戦状を突きつけてる訳でもなく…、
私は人の誕生日を祝うのが結構好き…・・です。(汗)
何でって、相手が喜んでくれるから。
誕生日を特別な日だと思ってる人は多いし、感じ方は人それぞれだし…。
もし、相手が喜びもしないし、必要でもないのであれば、別にお祝いしません。
だって、ありがた迷惑でしょ…それじゃ。(汗)

街を歩いていて、友達に似合いそうなモノとか、相手の探していたものを見つけた時、それが自分の稼いでるお金で間に合えばそれを買います。
で、相手が気を使う相手であれば誕生日の時に、
別に気にしない相手であれば、その場でプレゼントする事もあります。
もちろん、それは物じゃない時もあります。

逆に、「自分の誕生日に何かを貰ったり、お祝いして欲しいか?」と問われれば、
別に気にしないんですよね。
だから、毎年プレゼントも、パーティーも要らないと友達に言ってるのですが…。

Nさんにそれを言ったら、「強いのは判ってるよ~」と言われましたが、
強い訳じゃないのです。
人に大事にされてるのは普段から感じているので、それに感謝してます。
だって、誕生日に一人だろうが、大事にされているか否かには関係ないと思うので…。


でもでも、純粋に喜ばせようとしてくれた友人達に感謝です。

どうもありがとう…・・。
感謝 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リング&らせん | HOME | 命短し恋せよ乙女。>>

この記事のコメント

あいしてるよ。
2007-03-12 Mon 11:45 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
……・・・・・・・・・・・・。(照)
2007-03-15 Thu 19:29 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
