いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

飛竜乗雲

ダーから貰った、ベアブリック。

雨の中、歩いている途中で知らぬ間に左脚を落とし、一日凹んだ…。

その後、右脚は何度も取れては付け直し、今度は、右腕まで取れました…。

初期。


現在
bearfin.jpg



酷い…。

これ以上、携帯に付けたままだと、
虐待になってしまう…と思ったので、
ボンドでくっ付けて、家でお留守番させてます。
満身創痍だわ。(汗)


ストラップもなくなって、
な~んか寂しくなったので、携帯電話をデコる事に。

携帯のはげてる部分をアートっぽくできないかなぁ…と考えて、
探すこと、2週間。
ベアの代わりに、龍にしました。

cellphone.jpg



うん、気に入ったにゃり。


愛情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水到渠成 | HOME | 別に植物育てるの得意じゃないんだけどさ…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
