いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いや、普通のツマラン日記。


現在、旅行の写真をまとめ中。
ちょっと時間が掛かる…うぅ・・。

そうそう、KLMは飛行機の中で、
好きな映画が観られるのです。
シンガポールエアラインとかも同じですね。

飛行機だと雑音も画質も酷いので、
それでも嫌な気分にならない、
フツーにだったら、観ないだろう映画を選択することにしております。

で、観たもの

>sex and the sity Ⅱ

これは、ハーレクイーン小説の大人版かなぁ。

あらすじは、
自分の選んだ生活に嫌気がさし、
夢のようなゴージャスなアラビアンナイトに繰り出す4人組。
そこで見つけるは、誘惑と、刺激的な時間。
でも最後は、リフレッシュして自分の居場所に戻ってゆく。

…だから、何?
って感じでした。
これ、周りの女の子皆好きだと言ってるんだけど、
韓国ドラマをみて喜んでるおばちゃんと同じ気がする…。
自分を投影して喜んでるんだろうなぁ。

オイラは現実のがいいや。


>ボックス!

よく知らないで選んだら、
予想外に面白くて、飛行機の中で観たのを後悔しました…。
それにしても市原隼人カッコイイ…。
若手の男性だと一番好きかも。
また観直したい作品です。


今日はTSUTAYAで、
ゴッドファーザーⅢ、戦略大作戦、ハリーポッターと謎のプリンスを買ってきた。

さーみるぞー!


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イギリス旅行記 ①Liverpool | HOME | 笑顔を振りまいて、懐には銃を。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
