いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

貪欲、瞋、そして愚痴。

大阪に、面接をしに行って参りました。
往復8時間で、面接時間20分。

う゛ー。

ちゃんと準備したのに、あっさりと終了。
(逆よりは遥かに良いが…)

結局、大阪で勤務しないと雇えないとのことで、
お話はチャラになりました。

何事も経験なので、面接は楽しんでまいりましたが、
勤務形態も、
募集要項も、
何時から努めるのかも、
最後まで知りませんでした。
そもそも面接相手は、私が大阪に勤務してると思いこんでいました…。

金額も、どんな風に選考されるのかも知らないで、
よく人を会社から出せるなぁ…。
勤めている会社への不信感が募る一方です…。

帰り道、大阪から京都の辺りに続く、
山並みと、畑と、神社に癒されてきました。
東静岡駅で、思いがけず夕日をバックにしたガンダムと再会。
結局、新幹線で眠れなかったけど、ちょっとホッとしました。


と思いきや、翌朝、会社で女同僚から無視される…。
どうやら、特別扱い受けてるのが気に入らないらしい。
なんで女って周りと自分を比較して、
上に立てると悦に入り、立てないと攻撃してくるんだ?
 (#・∀・)ムカッ!!

自己顕示欲の高い方からよく敵対心を持たれるので、
男役に徹することにしているのに、
会社だとそれだけじゃ駄目なのね…。

あ゛ー、めんどくさーーーーーーーーい。

争い嫌い。
そもそも、よく気持ちが理解出来ない。

人を羨ましく思うのなら、
それをバネに頑張ってから喧嘩売ってこい。

自分を卑下して満足してるだけのプライドなら、
弱すぎんだよ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい女の子探索中ですが…。 | HOME | 凄いなぁ。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
