いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒガンバナは今年、遅咲きのようです。

お彼岸なので、お墓参りに行ってきました。

お家では春分・秋分の日になるとお参りに行く習慣を守っております。
行かないと、ご先祖様に罰当たりと怒られます。(笑)

毎年のように、足を向けると、同時に季節の変わり目を感じますねぇ。

やっぱりお寺に行くと、
…2月の雪が降っていたお葬式、
桜が舞っていた49日が蘇ってきて…、
何とも言えなくなりました。

家族の背中も同じ事を語っていました。
…仕方ないけど、切ないですね。

折しも、今日はニャンコが亡くなって丁度一年…。


ひっそりと想い出に浸った一日でした。


higanbana.jpg



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パーソナルカラー診断 | HOME | ブログのタイトル通りに。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
