いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怒 つづき


最近、イラっとした時に その場で

「あ、今、イラッとした。」

「何に対して?」

「なんでそれが気にいらない?」

と、自問自答するようになりました。

その代わり、
女とは思えないほど話す事と、考える事を同時にできない私は、
見事に人前でフリーズしておりますが…。

で、最近イラついたこと。

・ 周りの存在を無視して行動し続ける
・ 人に言葉を投げかけておいて、応えを聞いてない
・ 正当に聞こえる理由を託けて、自分の疚しい部分を隠す浅はかさに気が付かない
・ 裸の王様なのに気が付かず、何でも押し付けてくる
・ 言葉を大事にしない
・ 言葉ばかり上滑りして、中身が伴わない

うーん・・結構、全うな理由でイラついてるやん。
(´・ω・`)イガイ・・。

勿論、これは自分がいけないなぁ、と思う部分も多々見受けられました。
保身からくる、自分の醜さも自覚できたしなぁ…・・・。


これ、慣れてきたらフリーズしないで、こなせる様になるんですかね。
後、気持ちを引きずらないやり方も考えねば。。


思考 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハリー・ポッターシリーズ | HOME | 小部屋ビジュアル機器が進歩しました♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
