いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

麗しのメイド服。

あー…・・・

別に私はコスプレ大好きじゃないし、ピンクハウスにも興味ありません。


けれど、一時、なぜかメイド服が欲しくなり、ヤフオクで購入。

それはエッチ系のメイド服(?)ではなく、どちらかというとアニメ系のメイド服。





↑コレ


ワクワクしながら包装を破いたら、服は皺だらけ。

根気よくアイロンを掛け、

いざ出陣。










ッ・・・・似合わねぇ! orz...









「可愛いぞ♪」とか思ってた訳じゃないですけど、

予想以上に酷かった…。(泣)


んで、メイド服、有無を言わせず封印。

誰にも見せず(誰に見せるつもりだ)、それはクローゼットの奥に眠っております。



でもって、最近、新たな服に興味が、、、それは


チャイナ服♪

チャイナ チャイナ チャ チャ チャイナ♪



ebay(アメリカのオークションサイト)で購入しようか考え中。


値段も日本円で、¥1500(送料込み)位だし。


     ぅ━(´д`;≡;´д`)━ん......................バカ?(汗)


阿呆 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<電話と緊張。 | HOME | 宮本輝。>>

この記事のコメント

こっそり見せてください(を
2007-02-01 Thu 01:50 | URL | TOS #sW.pyMog[ 編集]
>TOSさん
う~・・・見苦しい物を披露するわけにいかないので、奥さんに着てもらって下さいな。(涙)
ふるーるさんのブログを゙読んでる限りでは、似合いそうな感じがするし。(笑)

メイド服着て、秋葉原歩いてるツワモノに感心しました…。
あれ、尊敬に値しますわ。(汗)
2007-02-01 Thu 22:55 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]
壁穴から覗いて見てるよ。
はっははは!変態?わーい★
まぁ、俺はコスプレにはあまり興味もねェけど…
色んな自分を垣間見れるって意味ではアリと思う。
それに形から入る要素が大きいので、若いウチしか出来ないだろうしね。

…って事で、俺のメイドの格好見てみる?(死)
2007-03-12 Mon 11:32 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
変態って、自分で言って喜ぶ人も珍しいなぁ。(笑)
コスプレ…若いうちしかできないかぁ…じゃぁ、今のうちに楽しんでおきます。(笑)


イチロウ。さんのメイド服・・・あれ、私、ご主人様?(♪)
2007-03-15 Thu 19:11 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
