いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

ニューシネマパラダイス 完全版



「ニューシネマパラダイス 完全版」


好きな映画です。
アメリカのリージョン版しか持っていなかったのだが
安かったし、どうしても観たくなって、DVDを購入。
完全版なのに気が付かずに観ちゃったよ。

なんか・・・観たく無いものをみせられた気分。
夢見てたサンタさんが、おとーちゃんだと判ったショック。

二度とこのバージョン観ないわ。

やれやれ。
映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふとした瞬間。 | HOME | 結局、子供のまま。>>

この記事のコメント

その感覚、超正しい。
足すなら最初に引くンじゃねーよ、と。
何時か資本主義世界に偏ったビデオ業界(※映画業界ではナイ)に鉄拳制裁。
燃えよドラゴンもブレードランナーも何度も出すな、と。
じゃあ、買うな!って突っ込みは却下で。

あと、「ホームボーイ」のDVD最高ッス。
エリッククラプトンは取り合えず天才でした。
友達になってあげてもイイかな。(何様)
2009-12-10 Thu 05:58 | URL | イチロウ。 #K97lpksc[ 編集]
イチロウ。さんだぁ♪

この夜は、本当に腹が立って仕方なかったです…。
今度そういう作品あったら、ガッカリする前に止めて欲しいにゃ。(汗)

イチロウ。さんは、心と躰がファイターな作品に愛着あるよねぇ。
何か…生き様が感じられて イイです。(笑)
「ホームボーイ」今度みせてねん♪


って、それは兎も角、また凄い時間に起きてるな…。(汗)
2009-12-15 Tue 23:18 | URL | CAN #SjLZTTiM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
