いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの頃ペニーレインと

d282bed7bb371f31e12ff8aa3fd2219d.jpg
あの頃ペニーレインと


始めの頃は、話が中途半端に散乱していて、
何を重点に観れば良いのか分からなかったけれど、
最後の方は、少年の切ない恋心に話がまとまっていきました。
打算のない真っ直ぐさっていいなぁ。。

この時代を過ごした人達には、宝物が沢山詰まってる映画。
純粋に「羨ましい」と、感じました。

映画の終わりでウィリアムの表情が大人っぽくなってるのが、凄くイイ。
全体を通して、人間らしい愚かさ、優しさが溢れている映画でした。


で、ケイト・ハドソンって、笑うと安達祐実 に似てるよね?(汗)

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苦手なもんは、苦手。 | HOME | Secret Window>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
