いろいろな光につつまれて 日々生きて..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

駅で 一人で、嬉々としてガチャポン回しますぅ♪

ガチャポンが小さい頃から、結構好きだったりする。
あの、ガリガリ鳴らしながら、ゴロンと出てくるカプセルがたまらなぃ。

今回、にゃウンド肉球をガチャポンにてゲット→  nyaund.jpg
あたったのは、ソックス猫の肉球。

これ、肉球を押すと「にゃ~♪」と鳴き声がする。
鳴き声があからさまに、人の鳴いた声だったりする。
そして機能も、鳴くだけだったり。。。

でもカワイイから許す♪

これを持ち帰り、無言でとーちゃんに渡す。




もう、とーちゃん 大喜び。(現在62歳)

ひたすらを肉球を押しまくり、家猫の耳元で鳴らす、鳴らす、鳴らす。
ひとまず落ち着いたら、ドライバーでネジをあけて、構造を調べ始める。
どんだけ嬉しいんだよ・・。

そして おもちゃの音で、猫が遊びに来たと思って、窓を開けるかーちゃん。

それをみて、大爆笑の、とーちゃん、にーちゃん。

いやぁ、何か和やかな時間をありがとう、エポックさん。



ついでに、にゃウンド肉球は、父が勝手に職場に持って行った。
職場で盛り上がっている様子。

チャンチャン♪


家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Secret Window | HOME | 行間って、大事。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
