いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

好きな人の声って、胸に染みる。


書こうと思いきや、苦手意識バリバリで書けなかったんざます。

何がぁ、って?
女の子の中では、一番人気の題材(多分)である、恋愛ですよ、恋愛。
友達にも滅多に語ることのないこの分野。
愚痴も言わなけりゃ、ノロケも言わない。
案の定、「恋愛にクールな人」という風に思われております。

イヤ、違うから。(汗)

朝起きたら、携帯の壁紙にキス。
ブログを見て、更新してたらちょっと嬉しい。

夜は、「声聴きたいなぁ…」と思って、携帯と睨めっこ。
あわよく声が聴けたら、逢いたくなって うずうず。
ベッドではダーを想い浮かべて眠りにつく。

ダーの家に通ってる近所の子供たちに時折嫉妬し、
逢えない時間が長引けば、その分、一人で拗ねる。
合言葉は 「○○(恋人の名前) なんか、知らないもん」←(勿論 独り言)

「逢いたい」が言えずに、うだうだする自分に嫌気が差して、ダーの家の近くまでGo.
が、お出かけ中と聞いて、何も伝えられずに、すごすご帰宅・・・・。

えぇ、普通の痛い子です。
ホント、書いてて、頭痛くなってきた。(汗)


甘えるのって難しい。
糸が緩んだら、そのまま崩れちゃいそうになる。
足場を失ったら、一人で立ち上がれなくなる。
それが、とてつもなく怖い。

自分を隠せず伝えられる、甘え上手な女の子は、強いなぁ・・と思う。
羨ましい限りです。


ここまで意地を張ってて、どうして続けられてるか考えたのですが、
一つは自分の忍耐力。

後、もう一つ。
きっと男の人って、・・同時に何人かの女を愛せるんだと思う。
愛情の大きさに差はあるかもしれないけど。
でも、此処に帰ってきてくれる。
それが愛情の示し方であって、それを真摯に伝えてくれる。
だからかなぁ。

でも、結局、私は女なので、
言葉と、一緒にいる時間が欲しいんだけどさ。

阿呆 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行間って、大事。 | HOME | 階段と、空と、両手。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
