いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

日本の夏。



調布市花火大会に友人といってきました。

アメリカに居る時、花火大会や夏祭りに、行きたくて行きたくて仕方がなかったのよぉ。
なんでだろうなぁ。。

去年はタイミングを外していけなかったので、
今年はさっそくGOGO。

色々考えて、人が鬩ぎ合う調布駅から大分離れた、競艇場駅前で、下車。
駅前のコンビニのおにぃーさんに、多摩川に出る道を聞いて、歩く事3分。
雰囲気の良い、土手がすぐに見えてくる。

自転車のライトが一目散に花火に向かって行く中、
子供達の楽しそうな声が響く。
お弁当を持って、和やかな雰囲気で土手に座るおとーさん、おかーさん。
初々しいカップルもチラホラ。

何かイイなぁ・・この雰囲気。

私たちも持ち込んだおにぎりにパクつきながら、
少し遠くに見える花火を楽しみました。


今度はお祭りに行きたいなぁ・・。
んでもって、線香花火もするぞぉ。
 (。-`ω´-)ぅぃ




オマケ程度にドウゾ↓





デジカメで撮影した動画です。
ファイル形式を「mov→avi」に変換するのと、動画を90°変換するのに手間取ってしまった。
結構面倒なのね。
使用したフリーソフトはSuper Cと付属ソフトのムービーメーカー。
Super Cはオススメなり。

あ、画像はぶれてるし、速度もなんか変だけど、雰囲気を伝えるだけのモノとして、許してください。(汗)



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠いのに興奮中。 | HOME | 夏なのに食欲が減らない、何故?(汗)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
