いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

さみしいかいぶつ

モンスターがやってくる
おおきな足音をたてて うなり声をあげている

モンスターがないている
モンスターは じぶんが まっくろで 
みにくいんだってことが わからない

だれも信じてくれない
だから かなしくて かなしくて ずっと叫んでいる
こんなにつらいのに って

モンスターがないている
かなしみは 怒りにかわる
ドンドン とびらをたたいて
ガチャガチャ カギをこじあけた

おおきなあかい瞳 さけた口
先のわかれた舌に けむくじゃらのからだ
ながい爪が キィキィ音をたてている

あかい目をみひらいて こう叫んだ

「おまえを食べて わたしもきえる」

モンスターが やってくる
けむくじゃらのかおには なみだのあと
あかい目は 怒りにもえて
さけた口は うなり声をあげている 

ひくい ひくい 声をだして
りょうてを ふりあげた


モンスターが やってくる


人間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SIGN | HOME | 女は話して興味を伝える>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
