いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

いや、28歳ですが、何か?

父親に、
「ヒトパピローマウイルスワクチンは打たないのか?」
と言われた。

「なにそれ?」

と応える。

「子宮の癌予防」
「オーストラリアだと10歳以上になったら打つらしいぞ(with 呆れた溜息)」
「3回接種が必要で、全部で5万位だね」

この辺で、なんかイヤな予感。

後から調べたら、「子宮頸癌」のHPV感染予防でした。

ま、簡単に言えば、
性行為で発症する癌の一種であるわけでっさ。

まぁ、恥ずかしがる年でもないし、
仕事柄普通に話す内容なんだろうけど、

なんとも言えない気分になりました・・。

 マッタク(゚Д゚ )モヴ!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近思い出す、小学校の記憶


空気が纏わり付くような闇の中
束ねた細い糸の上に立ち
1歩1歩進んで行く

匂いもなく
温度もない

呆然と立ち止まり足元を見れば、
終わりの見えない空間が ただ ただ 広がっている

誰も居ない

朧げに見える一点の光を目指し
不安に怯えながらただ歩く

不意に横切る赤い閃光
遠くから聴こえる誰かの怒り

バランスを崩したら

堕ちる

堕ちる


ほら また朝が来た

思考 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
