いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

Alien jerky

気になってたお店に、偶然立ち寄ることが出来ました。

その名も、 「Alien Fresh Jerky」

そもそも、フレッシュなジャーキーってなんだよ。。。

場所はラスベガスに近い、べーガーと言うところ。
フリーウェイからでっかい看板が見えると思われます。

ルームメイトの友達が、ミニ・トライアスロン(アイロン・ガール)に出場したので、
それを観に行った帰りに立ち寄りました。


vegas01 (3)

お店の外観は↑な感じ。
小さいながら、繁盛しておりました。


vegas01 (4)


試食も出来ます。
パッケージの裏表示を見たら、Beef100%と書いてありましたが・・・。


vegas01 (5)


ホッケ貝の薫製があったので、それだけ購入しました。
ビーフジャーキー嫌いなので。(笑)





ご興味アル方は。。
http://www.alienfreshjerky.com/index.html



お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハワイ旅行記。

友達と旅行に行ってきました♪
(つか、記事はメモ帳に残してるのに、投稿せずこんな遅くに…。)

場所: ハワイ (オアフ島のみ)
期間: 3泊4
ホテル: Park Shore Waikiki

hawai-01 (3)

場所はワイキキの東で、ビーチは目の前にあります。
ショッピングも徒歩で十分。
部屋は狭いですが、料金が低いので、こんなもんかと・・。


空港でレンタカーを借りて移動しました。
オアフ島はとても小さくて、2時間も有れば島を一周するのに十分かと。


観光記録 ↓


① このぉ~木、なんの木♪
別名 「モンキーポッド」
周りが高速道路で、現実を突きつけられた。。(涙)


hawai-01.jpg


↑と同じく、モアナルア・ガーデン公園のお花。

hawai-01 (1)


② 皆さんご存じPEARL HARBOR。
此所に到着するまでに散々迷いました・・レンタカーのナビは信用できませぬ。。

hawai-01 (2)



hawai-01 (4)



③ ドールパイナップルパビリオン
パイナップルのプランテーションです
有名な「ドールホイップ」というパイナップルアイスは、微妙でした。
ここには世界最大のガーデン迷路がありますが、参加せず。(笑)

hawai-01 (5)



H2を通り、パイナップル農園を抜けて、ビーチに向かう途中。

hawai-01 (6)


④ ハレイワビーチ
hawai-01 (7)


海亀さん。
お触り禁止です。

hawai-01 (8)



⑤ サンセットビーチ


hawai-01 (10)



⑥ エッグスンシングス(http://www.eggsnthings.com/
友人が、「ココにえびちゃんきたんだよー!」と笑顔で説明してくれました。
有名なお店らしい。

ワッフル。アメリカらしくクリームはあっさり。
hawai-01 (11)


オムレツ。卵何個だよ…。
hawai-01 (12)


このお店で評判の、パンケーキミックスを買って帰りました。
値段は普通の3倍。
確かに美味しのですが、自分で工夫すれば他のでも十分だと思うので、リピは無し。





買い物好きの友達だったので、旅行の7割はショッピングセンターに強制連行されました。(笑)
美術館とか興味ない人だったので、そっち方面は回れなかったのが残念。


他の島はまた違った味があるのでしょうね。
もし機会があれば、次回に期待。
旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
