いろいろな光につつまれて 日々生きて..



スポンサー広告 |

お供え物のおはぎを狙うカラスに一票。

丸ビルの35階からの眺め。

国会議事堂と、富士山がいい感じです♪

WBCに注目がいって、麻生さんホッとしてるだろうなぁ。。。


CA9H3RJR.jpg
               携帯カメラではコレが限度…・・。


お彼岸の後に、家族で、丸ビルのタイ料理「マンゴツリー」に、いってきました。

んぅ・・・・・タイ料理というより、欧風料理…・・・。

女の子が喜びそうな感じのお店ではあるけど、
味はどうも好みじゃなかったとです。

でも眺めは、良かったですよ。
お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いざ、眠りの世界へ。

本日は友達に付き合ってもらって、念願の枕を買ってきました♪
ずっと狙ってたのだ♪

意外と自分に合う枕選びって難しいので、
専門店で↓の手順で測ってもらいました。


1.首から後頭部に掛けて高さを測る。
  仰向けに寝た時、躯のラインが真っ直ぐになれるよう、枕の高さを選択。

2.素材を選ぶ。
  やわらかめ、かため、色々と。 全部で8種類くらいあったかなぁ。。

3.横向きになった時に高さが合う様に、両端の高さを調節する。
  枕の真ん中は仰向け用に低くしてありますが、寝返りを打って横を向いた時に、
  両端が丁度良い高さになるよう調節します。

4.色々試してご購入~♪

  ☆ 購入したお店  → LOFTY

この枕、安くても\12000位します…。
これを、高いと思うかどうかは人によるだろうなぁ。。。


明日からまた更に寝汚なくなりそうだ・・・。
お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Alien jerky

気になってたお店に、偶然立ち寄ることが出来ました。

その名も、 「Alien Fresh Jerky」

そもそも、フレッシュなジャーキーってなんだよ。。。

場所はラスベガスに近い、べーガーと言うところ。
フリーウェイからでっかい看板が見えると思われます。

ルームメイトの友達が、ミニ・トライアスロン(アイロン・ガール)に出場したので、
それを観に行った帰りに立ち寄りました。


vegas01 (3)

お店の外観は↑な感じ。
小さいながら、繁盛しておりました。


vegas01 (4)


試食も出来ます。
パッケージの裏表示を見たら、Beef100%と書いてありましたが・・・。


vegas01 (5)


ホッケ貝の薫製があったので、それだけ購入しました。
ビーフジャーキー嫌いなので。(笑)





ご興味アル方は。。
http://www.alienfreshjerky.com/index.html



お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
